先ほど秋田放送の生放送に電話ゲストで出演させて頂きました。
とても楽しい番組でした😄
ありがとうございました。

その後も生放送を radikoで引き続き番組を聞かせて頂いておりますが、パーソナリティー藤原美幸さんと きり亭たん方さんが、今日のテーマ「大切なもの」を番組内で僕に聞き忘れたとの事をおっしゃっていたので、こちらSNSからご紹介いたしまーす❗

僕の大切なものは、我が家の娘で2歳の愛犬マルチーズの「ラム」ちゃんでーす\(^o^)/
このSNSをご覧くださった方、番組に「離れても」のリクエストの際にラムちゃんのこと教えてあげて下さいねぇ(笑)

そして本日は生放送電話ゲスト出演の前にMBC南日本放送「日高正人の銀座ナマナマ天文館」の収録に行って来ました。

久しぶりに日高正人さんにお会いしたのですが、日高さんがデビュー当時、父 黒木憲が浅草国際劇場(1982年閉館)でコンサートを開催した際にゲストでご出演されたとのお話しをお聞かせ頂きました❗

およそ50年ほど前のコンサートだったんですが、和田アキ子さんもゲストでご出演くださったコンサートだったんです❗

そしてそして僕の後のゲスト島津悦子さんとも久しぶりにお会い出来たので1枚パシャリ(^^)v

と言うことでMBC南日本放送「日高正人の銀座ナマナマ天文館」も是非お聞き下さい❗

<オンエア情報>
MBC南日本放送 6/13(日) 21:00~21:20

※ お聞き頂けない地域の方でもアプリの「radiko」をダウンロードしてお聞き頂けます(^^)

黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

#黒木じゅん
#歌手
#MBC南日本放送
#日高正人の銀座ナマナマ天文館
#6月13日放送
#radiko

IMG_20210524_134612
IMG_20210524_134757