本日は三沢あけみさんのテレビ番組、BS12「三沢あけみのお茶会・歌謡界」の収録に行って来ました❗

今回ゲストでお世話になるのは3回目なのですが、三沢あけみさんとはビクター時代 同じレコード会社でしたので、デビュー当時からビクター歌謡祭などでご一緒させて頂いておりました😄

そして収録現場では、先日ラジオ番組でお世話になりました佳山明生さんと野中さおりちゃんとバッタリお会いし、その後 次の収録にお越しになった鳥羽一郎さんにご挨拶をしてスタジオを後にしました✋

放送日は6月9日(水) BS12 午前5:00~5:30ですので是非ご覧下さい(^^)/

※ 写真は出演者の皆様で、前列左が私 黒木じゅん、お茶会主催者の三沢あけみさん(中央)、前半ゲストの川神あいさん(右)、黒木後ろがお茶仲間の福田みのるさん、カフェ店長のよしひろしさんです❗

黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

#黒木じゅん
#歌手
#テレビ収録
#三沢あけみのお茶会歌謡界
#BS12

jpg