明日 日曜日は私黒木じゅんがMCを勤めさせて頂いてます千葉テレビ「お昼の快傑TV」12:00〜12:30のオンエアです❗

12月のマンスリーゲストはプロレスラーの大和ヒロシくんです❗

ゲストアシスタントには歌手のアドちゃんとモデル・タレントで四街道市出身の山川エリちゃんをお迎えしてお送り致します❗

大和くんのエピソードや番組クオカードが懸かった快傑ブレインクイズなど是非ご覧ください❗

さて明日はどんなお話しを聞かせてもらえますでしょうかお楽しみに(^^)/

また放送を見逃してしまった、もしくはご覧いただけない地域の方は、番組ホームページより最新の放送をご覧いただけますので是非アクセスしてご覧ください(^^)/
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/kaiketutv/index.php

#黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

#黒木じゅん
#歌手
#お昼の快傑TV
#千葉テレビ
#中央建設
#大和ヒロシ
#プロレスラー
#アド
#山川エリ
#タレント
#モデル
#タレント

Screenshot_20201212-181831