昨日 日曜日は私黒木じゅんがMCを勤めさせて頂いてます千葉テレビ「お昼の快傑TV」のオンエアでした❗

12月のマンスリーゲストはプロレスラーの大和ヒロシくんです❗

ゲストアシスタントには歌手のアドちゃんとモデル・タレントで四街道市出身の山川エリちゃんをお迎えしてお送り致しました❗

12月最初のお話しはプロレスラーになったきっかけ❗
そして番組クオカードが懸かった快傑ブレインクイズは皆さん外してしまいました(。>д<)

さて来週はどんなお話しを聞かせてもらえるでしょうか❗
快傑ブレインクイズもお楽しみに(^^)/

昨日の放送を見逃してしまった、もしくはご覧いただけない地域の方は、番組ホームページより最新の放送をご覧いただけますので是非ご覧ください(^^)/
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/kaiketutv/index.php

#黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

#黒木じゅん
#歌手
#お昼の快傑TV
#千葉テレビ
#中央建設
#大和ヒロシ
#プロレスラー
#アド
#山川エリ
#モデル
#タレント

DSC_0812
DSC_0813
DSCPDC_0002_BURST20201207175028026