只今 放送開始いたしました❗
本日は司会進行役を勤めさせて頂いてます毎週日曜日12:00から放送の千葉テレビ「お昼の快傑TV」のオンエアです❗

10月のマンスリーゲストは元CCガールズの原田徳子さんです❗

そしてアシスタントに同じテイチクのアドちゃんをお迎えしてお送り致します❗

さて本日はどんなお話しを聞かせて頂けるでしょうか?
お楽しみに(^^)/

また、千葉テレビをご覧いただけない地域の方や番組を見逃してしまったと言う方は、パソコンやスマートフォンより「快傑TV」と検索して頂くか、下記の番組ホームページのURLをクリックして頂くと、次週の放送まで最新の放送をご覧いただけます❗
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/kaiketutv/index.php

#黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

#黒木じゅん
#歌手
#お昼の快傑TV
#千葉テレビ
#中央建設
#原田徳子
#CCガールズ
#アド
#テイチク

IMG_20201004_115053_789