88.5MHzレインボータウンFM「おもいで歌謡うた物語」生放送、2週間ぶりに中尾美穂との放送となりました❗

そして本日は中秋の名月とお酒の日と言う事で月見酒❗
お酒にちなんだ演歌を中心にお聞き頂きました❗

また、本日お聞き下さいましたリスナーの皆様、木場オープンスタジオへお越しのお客様、ありがとうございました❗

レインボータウンFM毎週木曜日 午前10時から11時に生放送でお送りしております「おもいで歌謡うた物語」来週も是非お聞き下さい(^-^)/

お聞き頂けない地域の皆様でも、パソコンやスマートフォンにてアプリの「リッスンラジオ」や「サイマルラジオ」をダウンロードして頂きますとお聞き頂けます❗

生放送中はユーチューブライブでもご覧いただけますので生の映像もお楽しみ下さい(^^)/

#レインボータウンFM
http://885fm.jp

#黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

#黒木じゅん
#歌手
#中尾美穂
#フリーアナウンサー
#おもいで歌謡うた物語
#レインボータウンFM
#中秋の名月
#お酒の日

1601540633270