昨日は本日も放送となりました毎週日曜日放送の千葉テレビ「お昼の快傑TV」(12:00〜12:30)の10月放送分の収録でした。

10月のマンスリーゲストは元CCガールズでソロアーティストの原田徳子ちゃん❗
そしてゲストアシスタントにアドちゃんをお迎えしての収録でした(^^)

さてどんなお話を聞かせて頂きましたでしょうか?
10月の放送もお楽しみに(^^)/

ちなみに本日放送の「お昼の快傑TV」はマンスリーゲストの渡辺めぐみちゃんとアシスタントに山川エリちゃんをお迎えしての放送でした❗
来週も是非ご覧下さい(^^)/

また、千葉テレビをご覧いただけない地域の方や、放送を見逃してしまった方は、パソコンやスマートフォンより「快傑TV」と検索して頂くか、下記の番組ホームページのURLをクリックして頂くと、次週の放送まで最新の放送をご覧いただけますので是非ご覧ください!
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/kaiketutv/index.php

黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

#黒木じゅん
#歌手
#お昼の快傑TV
#快傑プラッツ
#快傑ブレインクイズ
#千葉テレビ
#原田徳子
#CCガールズ
#アド
#渡辺めぐみ
#山川エリ
#中央建設

IMG_20200913_162808_009