本日は司会進行役を勤めさせて頂いてます毎週日曜日12:00から放送の千葉テレビ「お昼の快傑TV」のオンエアでした❗

ご覧くださいました皆様ありがとうございます❗

そして今月は最終週の放送となりましたがマンスリーゲストに元おニャン子クラブ 渡辺美奈代ちゃんと、夏休みスペシャルと題しましてパートナーのナベちゃんの息子さん達、アシスタントにアドちゃんをお迎えしての放送でした(^^)

来月はマンスリーゲストにタレントの渡辺めぐみさんと、アシスタントに山川エリちゃんをお迎えしてお送り致しますのでお楽しみに(^^)/

また、千葉テレビをご覧いただけない地域の方や番組を見逃してしまったと言う方は、パソコンやスマートフォンより「快傑TV」と検索して頂くか、下記の番組ホームページのURLをクリックして頂くと、次週の放送まで最新の放送をご覧いただけます❗
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/kaiketutv/index.php

#黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

#黒木じゅん
#歌手
#渡辺美奈代
#おニャン子クラブ
#アド
#千葉テレビ
#夏休みスペシャル
#中央建設
#渡辺めぐみ
#タレント
#山川エリ

DSC_0474
DSCPDC_0000_BURST20200830185842527
DSC_0473