昨日は司会進行役を勤めさせて頂いてます、毎週日曜日放送の千葉テレビ「お昼の快傑TV」(12:00〜12:30)の収録でした。

9月のマンスリーゲストはタレントの渡辺めぐみちゃんと、ゲストアシスタントに山川エリちゃんをお迎えしてお送り致します(^^)

さて来月はどんなお話が聞けますでしょうかお楽しみに(^^)/

【放送日時の変更のお知らせ】
※ 本日と来週の日曜日は高校野球特別編成のため放送日時が変更となりますのでご注意ください❗
8/9(日) → 8/12(水) 8:30〜9:00
8/16(日) → 8/19(水) 8:30〜9:00

また、千葉テレビをご覧いただけない地域の方や、放送を見逃してしまった方は、パソコンやスマートフォンより「快傑TV」と検索して頂くか、下記の番組ホームページのURLをクリックして頂くと、次回の放送まで最新の放送をご覧いただけますので是非ご覧ください!
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/kaiketutv/index.php

黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

#黒木じゅん
#歌手
#お昼の快傑TV
#快傑プラッツ
#快傑ブレインクイズ
#千葉テレビ
#渡辺めぐみ
#山川エリ
#中央建設

1596939797501