本日 12時より千葉テレビ「お昼の快傑TV」の放送でした。
ご覧くださった皆様ありがとうございました。
UFOネタ結構な反響でした(笑)

そして昨日は「お昼の快傑TV 」夏休みスペシャルと題して8月放送分の収録❗

マンスリーゲストに元おニャン子クラブの渡辺美奈代ちゃんとゲストアシスタントに歌手のアドちゃんと夏休みスペシャルと言う事でパートナーのナベちゃんのお子さん達もお招きして快傑ブレインクイズにも挑戦して頂きました!

来月も是非ご覧いただきたいと思います!

また、千葉テレビをご覧いただけない地域の方は、パソコンやスマートフォンより「快傑TV」と検索して頂くか、下記の番組ホームページのURLをクリックして頂くと、番組終了後の内容をご覧いただけますので是非ご覧ください!
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/kaiketutv/index.php

黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

#黒木じゅん
#お昼の快傑TV
#快傑プラッツ
#快傑ブレインクイズ
#千葉テレビ
#UFO
#大至
#幕内力士
#渡辺美奈代
#おニャン子クラブ
#アド
#中央建設

1594456592469