昨日のレインボータウンFM「おもいで歌謡うた物語」は、映画「男はつらいよ」シリーズの柴又帝釈天の寺男 源吉(源公)役で知られる俳優 佐藤蛾次郎さんと、息子さんで俳優の佐藤亮太さんをお迎えしてお送り致しました!

蛾次郎さんとは、以前お世話になっておりましたプロダクションが一緒だった事と、一緒にパーソナリティーを勤めます妻の中尾美穂が蛾次郎さんの娘さんと仲良しと言う事もありご出演して頂きました!

「男はつらいよ」での出来事や渥美清(寅さん)さんとの思い出話など、色々とお話をして下さいました!

イメージ 1


そして蛾次郎さんと亮太さんは、銀座8丁目でカラオケバー「蛾次ママ」を経営しておりまして、僕も時々お邪魔させて頂いております!

佐藤蛾次郎さん、亮太さん、ご出演ありがとうございました(^-^)

黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/