イメージ 1

レインボータウンFM「おもいで歌謡うた物語」本日も妻でフリーアナウンサーの中尾美穂と無事に楽しく終える事が出来ました!

本日は山川豊さんに電話ゲストでご登場いただき、昨年4月に発売の新曲「今日という日に感謝して」のPRをして頂きました!

今回の新曲は山川さんの故郷 三重県鳥羽市を舞台にした作品で、歌詞に出てきます「石神さん」(神明神社)は女性の願い事を一つだけ叶えてくれるというパワースポットでも有名な神社なんです!

三重県の伊勢神宮へは行った事がありますので、今度は神明神社へも参拝に参りたいと思います(^-^)/

山川豊さん本日はありがとうございました!
山川さんを見習って、わたくし黒木じゅんも頑張りまーす(^-^)

黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/