イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

父が若かりし頃にゲスト出演したテレビドラマ「非情のライセンス」が東映チャンネルでオンエアされました!

今までビデオやDVDになってなかった事もあり、見る事が出来ずでしたが、今回はCS(テレビ)での放送なので45年ぶりに見る事が出来ました!

乱暴ではあるが正義感の強い刑事での役柄!
役名も黒木刑事とそのままの名前で出演しました!

1973年(昭和48年)6月14日が放送日だったんですが、当時 父は31歳で僕は7歳!

ドラマが始まる前は母と2人でドキドキソワソワしてたんですが、放送開始したとたん夜10時からの放送と言う事もあり、眠くて目を擦りながら見ていた事を思い出します(笑)

放送が終わったので載せますが、ラストは黒木刑事は殉職してしまうんです。

それを見ていた僕は、なぜだか涙が出てしまったんですよねぇ(笑)

それと主演の天地茂さんが、本番までは笑顔なのに、監督の声と共に急に険しい顔になる瞬間がとても可笑しくて、何度も笑ってしまってNGを出してしまったと、撮影から帰って来た父が話していました(笑)

また機会がありましたら是非 見てみて下さいねぇ(^-^)/

黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/