イメージ 1

昨日は吉本のしゃーやんデビュー40周年の舞台を見に行って来ました!

お芝居の後にしゃーやんが僕の「変わらぬ笑顔にありがとう」を熱唱♪

何となく僕の歌い方に似た感じでした(笑)

そして本日はMBS毎日放送「唐さん、一枝のえんかでOH!きに」のラジオ収録!

電話ゲストやコメント出演はありましたが、スタジオでの収録は7年振り!

久しぶりに唐渡さんにお会い致しました!

その唐渡さんが僕の「待たせた分だけ倖せに」を気に入って下さり、次回の出演の時は唐渡さんご自身が「待たせた分だけ倖せに」を生で歌って下さるそうです(^^)

本日の放送は12/20ですので是非MBS毎日放送をお聞き下さいねぇ(^^)/

写真は唐渡さんとMBS毎日放送のスタジオにて!