イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日 友人で女優の渡辺めぐみちゃんのバースデーパーティーに出席してきました!

50回目の誕生日と言う事で「半世(はんせい)紀で反省(はんせい)の誕生日」との事でした(笑)

同じ芸能界からも、司会で彦摩呂さん、早見優さん、LiLiCoさん、桂米助さん、芦川よしみさん等々たくさんの方々が祝福にお越しになってました!

そしてバースデーケーキは、カップケーキを120個を使い、ピンクに黒文字で50と書かれた手作りケーキ!

歌あり踊りありと本当に楽しいバースデーパーティーでした\(^^)/

改めまして、めぐぞー!
おめでとうね~(^^)/