イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日 厚木国際カントリー倶楽部で行われました先輩歌手の半田浩二さんのゴルフコンペに参加させて頂きました!

貸し切りコンペで大きなコンペだったんですが、もう今年で12回目!

大変なイベントを12年もと考えると本当に凄いなぁと思ってしまいます。

そんな大きなコンペで本日も賞品を頂きました!

頂いた賞品はネスカフェ ドルチェ グスト!

小さいカプセルを装着し一杯分のコーヒーを抽出するマシンなんです!

ジョージ・クルーニー氏がCMでやってるのと同じ物です!

コーヒー好きの我が家にとっては有り難い賞品!

ホームベーカリー、黒真珠のネックレスに引き続き、又々 大喜びの妻でした(笑)

写真は一緒にプレーした、城之内早苗ちゃんとヒデオ銀次さんです!
お疲れ様でした(^-^)/