イメージ 1

昨夜 ブルーレイに録画しておいた「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ました!

風船で家を飛ばして、 子供の頃に夢見た南米への旅をするって話なんだけど、 ディズニーアニメは本当に夢の多い感動作品が多いなぁと感じました!

そんな「カールじいさん…」を見ていましたら、もう何年も前にニュースで見たんですが、カールじいさんならぬ風船おじさんが居た事を思い出したんです!!

風船をたくさん膨らまして気球と同じように飛び立ったって言うおじさん!

確か目的地はアメリカだったと思うんだけど、その後おじさんは無事に到着できたのだろうか……?

思い出したとたんめっちゃ気になっちゃったよ~(*_*)

その後の風船おじさんの行方を知ってる方は是非お教え下さーい!!