イメージ 1

本日は神田運転免許更新センターへ免許の書き換えに行って来ました!

一応ゴールド免許なので、更新手続きの出来る警察署でもOKだったんですが、手続き出来る警察署よりも神田センターのほうが近かったので神田にしました!

そして流れ作業的に手続きや視力検査を終えた後30分間の講習!

自分の中では講習は無いものと思っていたので「あれっ?」って感じでした。

う~ん… ゴールド免許でも講習ってあったんだっけ(・・?

5年前もゴールド免許での更新だったんだけど、5年前の事を忘れてしまいました… (^^;

だからこう言う事があるから、講習って大事なんだよね~

改めて交通ルールを再認識いたしました!!

皆さんも事故の無いよう気を付けましょう(^-^)/