イメージ 1

イメージ 2

妻の実家で少し早い誕生日のお祝いをサプライズでしてもらいビックリ!!

妻と義母からブーツのプレゼントがあったと思ったら、義弟家族もお祝いに来てくれて、いきなり6人でのパーティー!

義母と妻の手料理にバースデーケーキまでもサプライズで用意してくれてたのには、マジで気付かずやられたって感じ(感激)

美味しい手料理がテーブルに並んでたので、思わずビールで乾杯の後、ガッツリ食べちゃいました!

お腹も膨れて、もう無理感たっぷりだったのに、ついついチョコレート味のケーキまでガッツリ!

ちょっと食べ過ぎちゃいました(^^;

改めて有難うございましたm(__)m


写真はバースデーケーキと義弟夫婦から頂いたナイキのポロシャツ!
そして加トちゃんペッ!をする義弟の息子とのツーショットでーす(^-^)