2012年07月

本日はこれから三鷹市のカラオケ店「ザよっちゃん」にて、新曲「変わらぬ笑顔にありがとう」の発表ライブをやらせて頂きます。

お暑い中ですが満席との事!

楽しいライブになるよう頑張りまーすp(^^)q

明日はラジオ日本AM1422「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に生出演いたしますので、是非お聞き下さいね!

昨日 長野県での4日間におよぶ「変わらぬ笑顔にありがとう」の新曲キャンペーンも無事に終わり東京へと戻って参りました。

スタートは群馬~新潟~長野と久しぶりのバイクツーリングで安曇野入りし、安曇野・穂高・松本キャンペーンと安曇野カラオケ発表会のゲストに出演させて頂きました。

そしてその間、7/22・29と2週に渡りレインボータウンFMにてラジオドラマ「変わらぬ笑顔にありがとう」のオンエアがあったんです。

高校球児が色々な体験をし、子供から大人へと変わりながら、現実の厳しい世界を知るヒューマンストーリー!

そのラジオドラマを聞いて下さったリスナーの方々から、沢山の温かいメッセージを頂きました。

本当に有難うございますm(__)m

実はまた9月の終わりに収録をさせて頂く事となりましたので、皆さん是非お聞き下さいね(^0^)/

イメージ 1

昨日 安曇野のカラオケ発表会にゲスト出演させて頂きました。

70名の参加者の中で、僕の曲を歌って下さった方が2名!

「別れても」と新曲「変わらぬ笑顔にありがとう」を歌って下さいました!

そして本日はこれから15時より松本市のカラオケ店でキャンペーンでーす(^0^)/

しかし暑いね~(ι´О`ゞ)

昨夜 安曇野のカラオケ店4ヶ所で新曲「変わらぬ笑顔にありがとう」のキャンペーンをやらせて頂きました。

調度タイミングよく今週一杯信越放送のラジオにオンエアされてる事もあり、お蔭様で聞いて下さってる方が多く「変わらぬ笑顔にありがとう」が好評なんです(^O^)v

そして今夜は穂高でキャンペーン、その後明日のカラオケ発表会の会場で音合わせ!

再び安曇野へ戻りキャンペーンをやらせて頂きます。

今夜も頑張りまーすp(^^)q

イメージ 1

群馬~新潟~長野と走って今日は豊科入り!

今日はめっちゃピーカンでツートン黒木になっちゃった(^_^;)

サングラスの跡とグローブの跡がくっきり!

まさにツートン黒木だ!

芸名変えるかな…(笑)

写真は昨日野沢温泉街のふもとで写したものでーす(^0^)/

↑このページのトップヘ