2012年05月

イメージ 1

今年も鮮やかなピンクに咲きました\(^O^)/

今年で3年!

これから何年続けて咲いてくれるんだろう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日 防府市内のお店でライブをやらせて頂きましたが、その前にFMわっしょいの生出演、そして父の恩師でもあり作曲家の鈴木淳先生のご実家でもあります防府天満宮でヒット祈願をさせて頂きました。

8年前にもヒット祈願をさせて頂いてますが、実は父黒木憲も過去にヒット祈願をさせて頂いてるんです。

お守りを買わせて頂き、神官さんと神子さんと記念撮影!

その後お店でリハーサルをやらせて頂き、本番へと突入いたしました。

お蔭様で会場は満席!

改めましてお越し下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m

そして今から山口市内でランチを頂き東京へ帰りまーす(^0^)/

イメージ 1

先程お昼にFMわっしょいへ生出演させて頂きました!

そのお隣の喫茶店でランチ!

何を食べるか迷いましたが、防府のB級グルメ「みそ焼きマイマイ」をランチに頂きました(^O^)v

味噌味の焼きうどん!

その上に豆乳をお好みでかけて頂くんですが、これがベリーグッド!

是非皆さんも召し上がれ(^0^)/

今夜は防府市内でのステージでーす!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日 新曲キャンペーンで萩市からの移動中、日本の棚田百選に選ばれてる東後畑の棚田を見させて頂きました。

綺麗に段々となってる奥に日本海の絶景が見える訳なんですが、少々ガスってしまってて、日本海の青が見えにくいのがとても残念。

特に日中よりも夜のほうが日本海に浮かぶイカ釣り漁船の漁火が綺麗との事!

そして山口市内に戻り、夕方の打ち合わせ後、湯田温泉で汗を流し、一の坂川へホタルを見に行って来ました。

中学一年の時に尾瀬でホタルを見た以来だったのでめっちゃ感動\(^O^)/

何とか写メを撮ろうと試みたんですが、やはり真っ暗でダメでした(:_;)

でもホタル君のほうから近づいて来てくれて、気がついたら僕のシャツの胸でピカピカと!!

いや~これまた感動でした(^O^)v

今日は今から12:05頃、防府市のFMわっしょいに生出演いたしまーす!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

萩市と言えば吉田松陰先生!

と言う事で松陰神社へお参りに行って来ました。

鳥居をくぐると敷地内には、記念館や当時からの塾、そして実家まであるのだ!

その奥へ進むと松陰神社が出て来るのだ。

参拝できて良かった~(^0^)/

↑このページのトップヘ