本日10/7(木)の88.5MHzレインボータウンFM 10時~11時 生放送「おもいで歌謡うた物語 木曜日」はミステリーの日と言うことで、サスペンスドラマの火曜サスペンス劇場のエンディング主題歌を中心にお送り致しました(^^)♪

サスペンスドラマ好きな方でしたれ、おそらく火曜サスペンス劇場は必ず一度はご覧になられた事と思います❗

僕もサスペンスドラマは好きなので見ておりました(笑)

と言うことで本日もお聴き下さいましたリスナーの皆様、木場オープンスタジオにお越し下さいました方々、ありがとうございました。

来週も是非お聴き下さい(^^)/

来週は森まどかさんと西咲光塁くんがゲストでお越し下さいます(^^)/

また、お聴き頂けない地域の方でも、パソコンやスマートフォンにてアプリの「リッスンラジオ」「サイマルラジオ」をダウンロードして頂きますと全国どこからでもお聴き頂けます❗

生放送中はユーチューブライブでもご覧いただけますので生の映像もお楽しみ下さい(^^)/

#レインボータウンFM
http://885fm.jp

#黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

IMG_20211007_103710