本日9/2(木)の88.5MHzレインボータウンFM 10時~11時 生放送「おもいで歌謡うた物語 木曜日」はデュエット特集でお送り致しました(^^)♪

僕の後の番組イレブンミュージックのパーソナリティ奈月れいさんもロス•インディオスさんの10代目女性ボーカルとして活動されていたので、奈月れいさんが歌うロス•インディオスさんの「東京chachachaケ•セラ•セラ」や、日頃から親しくさせて頂いております黒沢博さんとキーボーさんの「3年目の浮気」などをオンエアさせて頂きました。

本日お聴き下さいましたリスナーの皆様、お暑い中ご観覧くださいました方々ありがとうございました。

来週も是非お聴き下さい(^^)/

また、お聴き頂けない地域の方でも、パソコンやスマートフォンにてアプリの「リッスンラジオ」「サイマルラジオ」をダウンロードして頂きますと全国どこからでもお聴き頂けます❗

生放送中はユーチューブライブでもご覧いただけますので生の映像もお楽しみ下さい(^^)/

#レインボータウンFM
http://885fm.jp

#黒木じゅん公式ホームページ
http://www.karaki-enter.jp/

AIAUTO_0001_BURST20210902101231_COVER